○出張!オモクリ監督
新企画。
視聴者からの「あの監督にこんなVTRを作って欲しい」という要望に応える。

ひとり「反抗期の娘のためにビデオを作って欲しい」
これ単純に親の躾の問題ですね…。
犬を使ったひとりは上手かった。

ロバート秋山「弟の結婚式をサプライズVTRで盛り上げて欲しい」
普通の結婚式イメージVTRからの通販番組展開。
まぁ、列席者を巻き込めばどっかんどっかん来るわな(笑)
 
ジュニア「高知県を訪れたくなるようなVTR」
依頼主が県知事て(笑)
観光はもちろん、あわよくば移住して欲しい、と。
しかし、お出迎えから上映会から県庁の上の方の人総出じゃないですか…。
肝心なものをひとつも見せない街ぶらVTRでした。
 
 
VTRの内容はさておきこの新企画要らないよなーと思ってたら
次回は後編らしい上に2週飛ばしの6/21放送ですか…。