「喫茶店で華麗に「がる」ツアー」
 
松本のイジりが秀逸!
超ベーシックな浜田の出で立ち(笑)
 
田中、きき緑茶の後に三谷幸喜からメール「今日の演技、良くなかったです」
 
・レギュラー5人が喫茶店でお題に沿った「がる」を演じる
・最後に全員で話し合って優勝者と最下位を決める
 
田中:「怖がる」「寒がる」「アントニオ猪木をしたがる」
遠藤:「恥ずかしがる」「欲しがる」「やたらと間取りを気にしたがる」
浜田:「自慢したがる」「知りたがる」「乗りツッコミを使いたがる」
松本:「眠たがる」「臭がる」「森進一をしたがる」
方正:「暑がる」「痛がる」「他のメンバーを褒めたがる」
 
※全員同時入店&同じ卓について「がる」。
 3店舗回ってそのトータルで優勝と最下位が決められた。

優勝:松本
最下位:遠藤(ライセンスと松本の3人一致)
 
罰ゲームとして遠藤は1人で「がる」メドレー。 
 
 
ごちゃごちゃはするものの、なかなか面白かった。
だけど、「がる」のバリエーションに限界があるから、
今回だけの企画になるかなー。