○めちゃイケSA夏支度&お台場新大陸(ナレ:重盛さと美)
毎年恒例、夏のお台場でのアトラクション紹介回。
 
今回は過去最大の敷地面積を充てがわれていて、
これを埋めていく、と。
 
1)アトラクション
オンチと氷の女王
 
2)フードメニュー
最後から二番目の大人カフェ
雛形:旦那(天野浩成。ど天然。雛形をママと呼んでいる)に相談→雛形BLTサンド
大久保:酒井敏也に相談。→焼きそば(餅入り)。
紗理奈:たむらけんじに相談。直接来ての夫婦獅子舞(笑)→焼肉丼
 
3)オシャレな休憩所
加藤家の外観(爆笑)
加藤
「世田谷のさ、駒沢の付近に家があるってテレビで流れてるのに
 外観まで出されたらさ、これ、わや(名・形動)だぜ!」
テラスハウスを意識してオシャレなテイストの嫁と子供たち。
小羽、もう12歳(中1)か。
 
4)めちゃギントン
タブレットで遊べるリズムゲームに。
独身の岡村が「家族で遊べる」「子供が笑顔に」を力説。
 
5)場内アナウンス
重盛が担当。
国名あるあるで不安視される学力をテスト。
 
6)めちゃイケグッズ
(仮)兎マサルのグッズは権利関係的にいいのか?
7)ろう人形ブース
光浦、大久保、白鳥、川村、アンガールズ、NON STYLE井上、
フット岩尾、130Rほんこん、FUJIWARA藤本
…ブサイク10人によるろう人形JAPAN。
武田(キム肉マンマスク)がサックスでFIFAアンセムを演奏して応援。
 
8)余った荒れ地
ジャルジャルと有野が処理方法をムチャぶりされる。

 
 
加藤家は毎回絶対に笑いを外さないよなぁ。
ホント、この時代にここまでプライベートのことさらけ出す芸人は居ない(笑)
 
(仮)兎マサルのグッズについては思うところアリ。