「月亭方正 生誕46周年記念 前代未聞!24時間ロングインタビュー!!」(後編)
 
今朝の朝食を聞かれた方正の「聞くことないの?」もわかるけど、
嘘ばかりで突っ込んで聞くとはぐらかしに入る人に 聞くことなんかないよな。
 
長回しよりも、一つ一つの質問切り取って見せる方がまだ見られる。
ナイス編集と言えよう。
 
残り2時間での、国川恭子「なんか聞いて欲しいことありますか?」が
最高だった(笑)
よくここまでその言葉を出さずに頑張ってきたよ!
 
全然使われてなかったけど、嫁に関することばかり言ってたらしく、
この挑戦で気付いたこと:妻への深い愛情、と。
偉業達成を妻に電話報告→留守電(笑)
 
うわ、文字起こししたのか! 22万5037文字! (普通は小説で7万文字)
出版社のオファー待ちしたところでどうせ来やしないんだから、
自費出版なさいな。
何ならコミケ出ちゃえよ!
 
 
 
○フリートーク(全員)
視聴者から「最近泣いた出来事」
田中から「(互いに)初めて会った時の印象」
田中の挨拶の話良かった(笑)