「はじめてのおつかれ Part3 三ちゃんの!大恋愛スペシャル」

岡所ジョージの横に、本家とやっていた西尾由佳理。
ゲストにYOUと南海山ちゃん、ミッツ・マングローブ。

連日お台場合衆国に出向いていて夏らしいことが出来ずにいる三中に、
可愛い女の子をけしかけるドッキリ。
 
短期間に3人も仕掛けるって凄いな(笑)
ことごとく引っかかる三中のゲンキンさたるや(笑)
 
しっかし、恋愛絡みだからか、「いい表情」するねぇ。
可愛そうだけど、面白かった。
 
エンドレスサマーヌードの使い方も、ムカつくけど面白かった(笑)んだけど、
曲についてひとつだけ注文をつけると、
オーラスで リゾ・ラバ~Resort Lovers~/爆風スランプ を使えば
完璧だったと思う。
 
 
ところで、三中、福徳からBBQ誘われたりはしてるんだ。
仲良くしてもらってる、って発言が以前にあったけど、
どうにも本当みたいで、これはいいことだと思う。
 
 
 
彼女が出来るかも、と調子に乗った三中は、明日(放送日翌日)から足柄ですか。
めちゃイケSAがそのまま東名高速の足柄SAに…って、凄いなぁ。
フジテレビ、気合入ってるね。