「春の期末テスト完全版 カットするのは超もったいないスペシャル」
あぁ、BKA48、AKBのコンサートで曲演ったんだ。
AKB48の活動には興味ないけど、
めちゃイケが絡んだCDは買わないとなー、と思ってる。
 
毎回書いてる気がするけど、ホント、教室の扉が開く瞬間が最高だよね。
 
おっと、めちゃイケ側のミスで指原のアホ回答を潰してしまったのは
いただけないなー。

バイク川崎バイク(BKB)、大阪では人気…なの?
何でもBKBにする漫談。
……最前列に板野のプレッシャーに勝てるか?
(直接影響はしていないものの勝てなかった)
まぁ、特番枠ではOA出来ないな、これじゃ(苦笑)
 
 
48グループ好き的には、このめちゃイケとの絡みはどうなんだろうね。
ただ番組出ただけならまだしも、
コンサートで触れられる、ユニットで出てこられるのは、
気に食わない人もけっこう居るんじゃなかろうか。