狂人田中・第3弾。
「我が田中」Tシャツwww
 
「笑ってはいけない」で、自身が理不尽にタイキックを受けていたことに気付いた田中が、
最近テレビ見ててイラッとしたタレントを呼んでタイキックをかます…という企画。
(※「クイズ100のコト」ゲストという体で呼んてる)
 
これは酷い企画www
 
 
○被害者一覧○
タレント枠:篠山輝信
篠山紀信と南沙織の子供。
めっちゃ田中にビビッてる…つかビビるよね、これw
 
アイドル枠:菊地亜美
あー、これは俺もわかる(苦笑)
これから芸能界でどうなっていきたいか問われ
「勝俣さんみたいに」www
 
おネェ枠:KABA.ちゃん
イッちゃってんなぁ、KABA.ちゃん…。
ガキメンバーから「俺も(タイキック)やりたい」の声www
 
俳優枠:神保悟志
田中、サンドウェッジをサンドウイッチに聞き違えってのは素と思われ。
…まぁ、怒るのが当然の反応よね。

漫才師枠:かつみ・さゆり
全然知らないコンビなんだけど、ココリコの先輩なの?
その割に、さゆり、凄く若くない?
 
ミュージシャン枠:ヒャダイン
むしろちょっと煽ってたな、ヒャダイン。
 

そして!笑ってはいけないでタイキックをしてたヤツを呼び出しwww
うわ、スタッフの仕込みだwww
最後は田中がタイキックされることにwww
 
これはいいオチw