スターどっきり(ゆ)報告
 
 
まだ5回目か。
もっとやってる印象があった。
 
真麻の泣き真似どっきりうぜぇwww
 
 
1)ロバート秋山:65pts.
キングオブコント優勝の看板をプレッシャーにするナインティナイン(笑)
「お起こさないでください」は、
学力テスト召喚へのきっかけになるかもね。
 
2)2700ツネ:45pts.
キングオブコント準優勝だったんだ。
まだ3年目なんだ。
シャンプーしたまま寝てるだけって弱過ぎだろ(苦笑
スポンサーNG(めちゃイケ的には、牛丼はすき家です!)が無かったら
ちょっと救いようがなかったぞ。
 
3)渡辺直美:60pts.
2つの布団の山からの、ウミガメstyle。
個人的にはかなりツボだった(笑)
タイトルなんか無くてもいいじゃんよー。
 
4)ロバート秋山(2回目):失格
発想と、洗顔フォームで顔を白塗りにしたのは良かったけど、
器物破損はいかんですなー。
顎、めっちゃ痛そう(笑)
 
5)ネプチューン・ホリケン:75pts.
「オカタカリーダー」久しぶりに聞いた。
ホリケンは好きじゃないんだけど、
小嶋陽菜のコラは、かなり面白かった(笑)
「もう一度見たいので」放置というナインティナイン、
酷なことするなぁ(笑)
 
6)2700ツネ(2回目):50ots.
1回目と同じ格好に少年ジャンプでシャンプー、ジャンプ…。
そら相方へ電話相談させられるわ…。
 
7)渡辺直美(2回目):82pts.
寝起きなことと姿勢が相まって酷い声だった…。
かけられた布団が、リングに投げられたタオルのようだったよ。
 
8)ネプチューン・ホリケン(2回目):82pts.
ソファをタテにして、シーツに景色を書き(←失格対象行為)、
空を飛んでいる体。
なかなか良かった。
 
9)2700ツネ(3回目):80pts.
2回目と同じ状態から、マイクを差した携帯越しで相方が歌って
いつものネタに。
ひじの動きがあるから大丈夫だとは思うけど、
ツネ、「じゃない方芸人」に片足突っ込んでるぞ(苦笑
あと、高橋真麻は岡村さん以外の人と絡んだらウザいだけだな。
 
10)ロバート秋山(3回目):95pts.
GQ表紙の海老蔵をお面に(笑)
 
 
 
顔合わせで2700八十島合流噴いた(笑)
新しいな、これ(笑)
 
 
VIP枠/デヴィ夫人
シャワー音、脱いである下着、ソファ裏で泥酔(笑)
どこまで本当なのかわからんけど、
「デヴィ夫人頑張ったなぁ」に上手いこと落ち着いたなー。
秋山は、下着を手にせざるを得ないよな(笑)