「AKB以外だらけの大運動会!」
 
番組EDに曲を歌う権利を賭けて、
Berryz工房、中野風女シスターズ、アイドリング!!!、
恵比寿マスカッツ、スマイレージ、SDN48、
ぱすぽ☆、SUPER☆GIRLS
…が、各競技で競うというもの。
 
これ、何で特番でやらなかったんだろ?
 
これだけの人数が居るんだから、
もっと競技を増やして、放送時間を長く取れば
まだまだ面白い子、エピソードが拾えるだろうに。
 
ビーチフラッグ、ハイジャンプ、相撲の3競技と
フジテレビ入りの際の抜き打ち(すっぴん)検査を、
通常枠で…では勿体無いと思う。
 
 
ゴールデンでは表現しづらい恵比寿マスカッツが全般的に、
「渡り歩いてる」KONAN、
加藤浩次の蹴り(forももち)辺り、
だいぶ面白かった(笑)
 
 
新メンバーオーディションで最終まで残ってた栗山夢衣って、
今は恵比寿マスカッツなんですね。
 
最後、芹那の奮闘で曲お歌う権利を勝ち取ったSDN48が、
まさかの口パクで噴いた(笑)
そこは歌えよ(笑)
セミの衣装が入らないヤツも居るし(笑)