お台場合衆国説明会
 
今年は「めちゃリゾートハワイアンズ」。

足水。
ハワイの水を用いての、足湯ならぬ足水。
恒例の、加藤家家財(カオリちゃん許諾済み)に拠る(笑)
家族写真もバッチリだな!(笑)
 
アトラクション。
椰子の実のなかにグッズ。
後藤の「奥さんではない女性」の写真と、
福徳の「誰もが知ってるアイドル」の写真、
気になるわー。
 
フードコート。
こちらも恒例のどぜうもんプレゼンツ。
今年は冷やし中華とのこと。
毎年、本当に美味しいのか気にはなるんだけど、
確認しに行こうとまではならないんだよなぁ。
 
シゲモリの森
普通にぬいぐるみ売ればいいじゃん、と思ったけど、そんなに売れないか。
打ち水がプレイになってた(笑)
 
モニュメント
フン火山は、まぁ、すぐ想像ついたよね。
 
この世の楽園
フジランド(社員食堂)再現は、見た目よりもメニューでやる方が良くないか?
 
ゴルフ
川村Hカップは確かに…だろうけど(をい
大久保さん「使う」だの「仮面ライダー」(ヒナ、2010年)だの言うな(笑)
 
ショータイム
敦志のファイヤーダンス凄え!
プロから見てどうなのかはわからんけど、
素人目にはあれでも十分過ぎる程凄いわ。
ゴールデンでアスホール言うな(笑)
 
真治力発電
加藤浩次と並ぶ恒例行事、武田くんの私物(チャリ)。
乙。
 
福島県からの手紙
めちゃイケらしさのひとつだよなぁ。
 
キングコング梶原
去年と同じ構図での登場噴いた(笑)