(株)ダスキンの山村輝治社長を迎えての
「ミスタードーナツ」特集。
 
儲かり戦略として紹介された
コーヒー、グッズ、新商品へのこだわりってのは
別に普通のことだよねぇ。
 
あ、でも、2年ごとに更新の免許制は素晴らしいと思います。
 
ダスキンの経営理念に基づいた、
コーヒーのおかわりを店員側から勧めるサービスは
上手く回ってる時は美談として映るよね(苦笑
 
過去(創業からの40年))に1000種類以上が世に出た、というグッズは
是が非でもカタログをリリースして欲しい。
…スケジュール手帳が年間400万冊ってのは凄い。
 
 
小学校教諭→ダスキン卓球部コーチを経て
社長になったという山村氏の経緯ワロタ(笑)