今回はネギま!SNS 内の「逃走中」コミュにて
他の方と実況を楽しみながら観ることが出来ました。
 
実況に参加された皆さま、お疲れさまでした。
楽しかったです!
 
■■■■■■■■■■
 
○今回の逃走者○
エリック・ワイナイナ、忍成修吾、叶美香、
村上純(しずる)、池田一真(しずる)、はいだしょうこ、
設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、
藤本敏史(FUJIWARA)、
亘健太郎(フルーツポンチ)、村上健志(フルーツポンチ)、
虻川美穂子(北陽)、道重さゆみ(モーニング娘。)、
元木大介、山田親太朗、優木まおみ
 
■■■■■■■■■■
 
以下、実況での自分の発言をピックアップ&エディット。
(一部他の方の発言も借用)
(スペシャルサンクス/裏原宿の狐さん)
 
 
・OPはお馴染みのチェイン
・美香さんが走る姿って想像出来ないw
・美香さん、チェーン引いて生き残ったwww
 代わりの生贄は道重。
・自首は一箇所のみか。
 チキンは付近で潜むが吉だな
・江戸村の住人、返しに気が利いてるw
 「はんたー?はんた0って食べ物かい?」
 

MISSION:1
 
赤・黒・白、3色の鎧武者が登場。
彼らが自分と同じ色のハンターボックスに接触すると
ハンターが解き放たれる。
 
阻止するには武器屋にて網鉄砲を入手し、
鎧武者を捕獲せよ。
 
 
・武器商人は外人なのかw
・バナナマン設楽、フルーツポンチ村上、美香さんの手により
 鎧武者全滅
・村人wwwwwwwwwwwwwwwwww
 これは池田も驚くよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
・はいだ×設楽を離れたところから見る日村の図www
 
 
MISSION:2
 
残り65分までに南の里へ移動せよ。
先着12名のみが中に入れる。
 
移動出来なかった者は強制失格。
 

・今、13人かな?
 そんなに急がなくても大丈夫そう。
 
 
MISSION:3
 
ゲーム中断。
 
残りの逃走者を3チームに分割。
南の里のみ(サッカーコート半分)での団体戦。
 
最初に全滅したチームは本選から強制失格。
 
 
☆チーム分け☆
1)フジモン、ワイナイナ、しずる・村上、日村
2)優木、設楽、元木、はいだ
3)叶、亘、池田
 
 
・1/3が強制失格って、けっこう厳しいな
・これは、仮に生き残っても体力削られるなぁw
・元木
 「曲がっても曲がってもついてきやがる」
 仕事ですからw
・水路を利用しての逃げ、いいなw
 
 
MISSION:4
 
6俵ある米俵を北町奉行所に届ければ、
その数に応じて賞金単価がアップ!
 
牢獄組は1人1名ずつ届ける者を予想。
的中すれば1万円獲得。
 
 
・そりゃあ女性には米俵は重いよなw
・(フルツポンチ村上を指して)
 このミッションは不参加でも害は無いからな
・小松政夫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・お付きの者
 「気安く声をかけるんじゃない!」
・優木、疲労のあまり舌が回ってないwww
 「あと、にゃん分?」
 
 
MISSION:5
 
ねずみ小僧が撒き散らす小判を30枚牢獄に持っていけば、
3名を復活させることが出来る。
 
▼復活した者は自首できない
▼復活した者が逃げ切れば、その賞金の半分を救出者が得られる
 
 
・鼠先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・地デジ化wwwwwwwwwwwwww
・鼠先輩、これが芸能界最後の仕事だったら面白いなぁ
・それにしても鼠先輩にはクソワロタwwwwwwwwwwww
 さすが逃走中、素っ晴らしいセンスw
・村人wwww
 ナチュラルに邪魔してやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・元木、ものっそいいい表情(かお)してたわwwwwwwwwwwwwwww

萌え尽き日記(TV館)

・鼠先輩から元木までの流れ、最高でしょwwww
・ワイナイナ、救出者に。
 復活したのは美香さん、アブちゃん、フジモン
 …戦力にならなさそうだなw
・お付きの者
 「立場をわきまえろ!」
・今日の流れだと、優木とワイナイナには逃げ切って欲しいな
 
 
MISSION:6
 
10体×3艘のハンターが迫る。
玉屋で花火交換札を受け取り、花火を打ち上げれば
1対につき1艘の船を止められる。
 
ハンターの放出を阻止せよ。
 
 
・大量ハンターtime到来w
・優木
 「もしもし、しょうこお姉さん?」
 しょうこ
 「はい、まおみちゃん?」
 容姿も声もお姉さんと年下が逆ですwww
・優木の前をふらつく地デジ化www
 そりゃ気になるよねw
・注釈うぜえwww

萌え尽き日記(TV館)

・フジモン、ワイナイナ、フルーツポンチ村上で
 ハンター上陸阻止!
・今日、江戸の街、鐘鳴り過ぎだろw
 
 
通告・1
これより、建物の中には入れない
 
 
・これはいいね。
 隠れてないでちゃんと逃げろ、と。
 
 
通告・2
エリア内に10体の鬼軍団が放たれる。
彼らは、逃走者を発見次第、鐘を鳴らして
その居場所をハンターに伝える。
 
 
・アタマから逃げ延びてるのは優木だけか。
 優木頑張れ。
・フジモンの逃げ方wwwwwwwwwwwwwwww
・美香さんのみ逃げ切り!
 
■■■■■■■■■■
 
前回(USJ)の感想はこちら