第1回・芸能人怒り王(完結編)
 
7)椿鬼奴
唯一の女性というのもあるし、
話の持って行き方も良くて期待大だったのに、
横から入ってきて口論になってるヤツwww
お前も違う意味で人の仕事に口出してるからな?www
無念のリタイア。
 
8)Every Little Thing・伊藤一朗
確かに「断っていい仕事」w
なかなか本題に入れない話し方と、
タイミングを失い易いであろうキレきっかけで心配されたけど
まぁ、ぼちぼち喰い下がったとは思うよw
声張ってないのとかは、もう、しょうがないよねぇw
口数が少なすぎるのは指摘せざるを得ないけどさwww
でも、最後のバラしでのリアクションを見たら
「静かな怒り」として伝わってたんだから
あれで正解なんだよな。
3点。
 
9)カラテカ・矢部太郎&山崎邦正
そら後輩芸人も笑うわw
キレ方おかしいし、何にキレてるかわからないしw
挙句、二人同時に別々にキレるもんだから
収拾付かないw
……まぁ、こんなもんでしょ。
?点(採点不可)
 
 
☆優勝☆
E.L.T.伊藤
…まぁ、別に誰でもいいよねw