■世界一受けたくない!?授業
 
和泉さん、例によってオリジナルを観たことないです。
 
 
1時限目:科学
加藤浩次先生による車の授業。
…加藤浩次のアレは、
好きなもののこととなると
のめりこんで話倒してしまう典型だよねw
もって他山の石とせねばw
 
2時限目:家庭科
寺門ジモン先生による肉の授業。
…そら前室でしゃべったってたジモンさんが悪いわw
 
3時限目:社会
デヴィ夫人による社交界の授業。
デヴィ・カーペット吹いたw
 
 
 
■容疑者Oの変身
第4話「才能の過信」
今後もコーナーとしてやるなら、
今回みたいに不定期に1本ずつ、だろうね。
 
 
■色とり忍者
めちゃイケメンバーに遅刻者なしのため、
ゲストでいちばん入りの遅かったナイツが
イロトリモネアに。
「一発ギャグ」ラロッカ、ちょっと面白かったw
 
ゲストは「キャンパスナイトフジ」から
オードリー、ハライチ、ナイツ。
…ハライチって全然知らないわー。
ボケの方?(坊主頭)、
レッドカーペットとのコラボでチョロッと出た人?
 







 
色とり部分は、
「ピンクのベスト」「カースガ!」が良かったw
 
VS将軍様
1)
粉まみれになっても 似てる有名人等何も無かった
ハライチ・澤部w
2)
カラダ張るタイプのゲームに慣れてない
ナイツ・塙の跳び方w
3)
K-1歴を生かして戦うも、
雪崩式ブレ-ンバスターを喰らい
「春日」というキャラを忘れる春日w
 
 
 
■次週のSP
やべえ…。
あの短い予告だけでもう泣きそうな俺が居る。