■光浦スキンシップツアー
 
年始の誓いで
「異性にボディタッチ出来る軽い女になる」
と宣言したもののサッパリな光浦に
異性とのボディタッチを楽しんでもらう企画。
 
先日歌へたで買い取らされたポルシェでの登場は
面白かった(笑)
(しかも、光浦は免許が無いので運転は岡村さん)
 
1)
はんにゃ・金田@東京レジャーランド
ボウリングしつつのスキンシップ。
紗理奈(お手本)が自然過ぎるwww
…まぁ、めちゃイケファンならずとも
この空気のおかしさは感じ取れるよねw
 
2)
山本裕典@フジテレビ
空中に吹き上げられてるボールを先に捕ることにより
解答権を得られる、というクイズ形式。
(これを見て俺は「クイズ!ドレミファ・ドン」が
 真っ先に思い浮かんだんだぜ…)
ボールを捕る際にスキンシップが望める。
 
3)
草野仁@セントラル・ウェルネス・クラブ
草野さんにトレーニングを教わる。
この際にタッチ出来る…とうか、される、だよなw
左に草野さんの股間、右にそれを凝視する光浦の顔、
中央奥で光浦の興奮度を伺う岡村さんの顔、という構図が
メチャクチャ面白かったw
あと、根本的な問題として、草野さん、妻帯者だろwww
 
4)
???@某スーパー銭湯
やっぱり岡村さんですよねw
似たもの同士だから心情がわかる、というのはよくわかる。
しかし、まぁ、お湯濁ってて良かったよねwww
ウラがキムラクだし、
しょうもない企画で十分だと思いますw
 
 
総じて、時折マジ照れになる光浦と
気付け水までの天丼を楽しむ企画ですよねw
草野さんのところではテキトーハニーも出てきて面白かったw
 
 
 
■プレッシャー星人のコーナー
 
「伊藤淳史のスネークインが下手過ぎるwww」
これに尽きるよねw
最後、加藤のフリに対して忘れてた時の
「あ!」には吹いたw