ハイテンション ザ・ベストテン
 
10位/あいつが家電で家電がこいつ(ココリコ・田中)
…振り返ってみると、まだ普通だなw
まぁ、トップバッターからやらかし過ぎるワケにもいかないし
田中は妥当な人選だよねw
 
9位/学生さん(野生爆弾・川島)
本番に入る前の似顔絵の方が面白かったw
本番、ダウンタウンによる「間」が気の毒でしたw
 
8位/性別の不一致(サンドウィッチマン・伊達)
お土産は普通だわ、結局相方も出てきてるわ、
肝心の内容も「キメ」すら決められないわw
ちょいとやっちまった感アリだな
 
7位/笑いの神よ僕に力をくれタモーレ!(ペナルティ・ワッキー)
ヒデ、五反田に店出したんだw
ペナルティ・ヒデくらいでもそういうこと出来るんだな、と思った。
内容はちょっと面白かったw
まだイケただろうに、なんで止めちゃうかなー。
調子に乗ってスベるのが怖かったんだろうかw
 
 
もうすぐベスト10
13位/紅(ガリバートンネル・三須)
コイツ、基本アホだけどカスタネットは爆笑だったwww
 
14位/ニホンノ ウタヲ ウタイマス(マイコーりょう)
受け答えが簡単な英語なのはちょっと面白いw
マイケル・ジャクソンのダンスは上手いけど、
笑い的には「UFO≒Uフォー!」で終わりだよねw
 
17位/ハッピーボーイ(ますだおかだ・岡田)
やり切ることって、なかなか出来ないよねwww
松本「これはヒドイですよ~(苦笑)」 は正しいけど、
同時に「よくやりきった」とも言ってやりたいねw