ネギま!SNS (※)内の「逃走中」コミュにて
みんなで実況しながら見てました。
 
内容、実況とも楽しかった~。
皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
 
 
■■■■■■■■■
 
【今回の逃走者】
 
東チーム
木下隆行(TKO)、山根良顕(アンガールズ)、上原美優、
高橋茂雄(サバンナ)、八木真澄(サバンナ)、千秋、
内藤大助、眞鍋かをり、溝端淳平、宮崎大輔、優木まおみ
 
西チーム
岡田圭右(ますだおかだ)、田中卓志(アンガールズ)、
磯野貴理、大沢あかね、片岡安祐美、友近、南明奈、
後藤淳平(ジャルジャル)、福徳秀介(ジャルジャル)、
藤田憲右(トータルテンボス)、吉田秀彦
 
■■■■■■■■■
 
 
以下、感想は箇条書き
(一応時系列には沿ってます)
 
・東か西かのチェーン引き、PKみたいだw
・片岡安祐美って誰かと思ってたんだけど、
 欽ちゃん球団の彼女か。
 貧乏くじ引いちゃいましたね。
・田中薀蓄うぜーよw
・中学で盆踊り大会出てたんか、貴理www
 時代www
(注:貴理は45歳)
・千秋
「誰かやって欲しい。私たちがコーヒー飲んでる間に」
・格闘家とかスポーツ選手はミッションにトライしなきゃ
 嘘だよねー
・サンクリ行かなきゃ、って気になる画だwww
・芸人は「モテたいから」とか理由付けも大変w
・福徳と藤田、最悪のパターンだwww
・い け ふ く ろ う w
・(単に不運だったとはいえ)宮崎を解除してから散った吉田。
 1stステージでのミッション含め、男気は見せたわw
・自首云々はともかく、無防備過ぎだろ、上原w
・後輩に呼び出された挙句とばっちりで捕まる岡田w
・ナレ「解除できる相手はもう…居ない」
 宮崎がまだカード使える!
・犬に吠えられる山根www
・眞鍋「自分の体重がバレないなら」
 ま、女性はそうだよね(苦笑
・最大でハンター24体追加ってwww
・千秋にちょっとイラッてきてた感のある眞鍋w
・解除報告メールは必要だよな
・内藤はミッションクリアのために動くんだけど、
 毎度ハンターに行く手を遮られるパターンだな
・山根→南のキラーパス!
・最終的に13体だもんなぁ…。
・閉店ガラガラ
 
 
頑張って欲しいと思ってた眞鍋、内藤、宮崎も健闘したけど、
今回は全滅でした。
残念。
 
やー、でも、面白かったわー。
 
 
 
前回(横浜中華街)の感想は↓こちら
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/171/

 
■■■■■■■■■
 
(※)
ネギま!SNSとは、端的に言うと
「魔法先生ネギま!好きのためのmixi」です。
更に細かいことに関しては↓こちらを参照ください
http://kaedepo.blog13.fc2.com/blog-entry-1045.html