先輩思いな後輩芸人は誰だ?…ということで、
「500のコト」のゲストと偽って後輩芸人を呼び出して
先輩芸人(ガキの使いメンバー)への思いやり度をこっそりとテスト。
後日、事情説明も無いまま再び本人を呼び出し、
共に思いやり度の有無を検証する、という企画。
 
今回は前編。
 
なお、呼び出された芸人は下記3名。
 
TKO・木下
インパルス・板倉
フットボールアワー・岩尾
 
 
※TKO・木下
 
【猛烈に腹を下している松本】
下している音(勿論偽装)を必死にかき消そうと
自身が手を洗う音を荒げるw
「大丈夫ですか?」の一言が出ずに失敗。
 
【本番前に酒を勧める山崎】
指摘するどころか、勧めを断りきれずにほんの一口ではあるが
酒を口にして失敗。
 
【猛烈に臭い犬を楽屋まで連れて来ている田中】
あまりの臭いのために、常に田中(及び犬)との距離を保つw
勿論指摘できずに失敗。
 
【豪快に鼻くそをそよがせている浜田】
呼び出されて入室するなり鼻くその存在を認めるも、
やはり指摘できずに失敗。
 
 
 
以下の模様は来週の後編でOAのようです。
雑感もそれに合わせて書こうと思います。