【内容】
 
今日は全編¥enガールでした。
 
2泊3日グアム合宿の模様→
8日のLIVEの模様→
avexでの面接の模様→
最終結果
 
----------
 
グアムの模様は、
8日のLIVEで流れたのと同じでした。
 
LIVEの模様はレポ書いたので省略。
ただ、
「福田wwwwwww」とだけは
言っておきたいw
 
面接。
 
最後の質問。
「¥enガールでは駄目でも1人でトライする気はあるか」(要旨)
 
夏子の答えは、これまでを考えると
意外だった、と言えますね。
 
美紀の答えが正解か、
夏子の答えは甘さなのか、
それは誰にもわかんないんだけど、
「上に行く」ということだけを考えたら
美紀の答えが取るべき選択だったのは
間違いないよね。
 
合宿と8日のLIVEで、
夏子の中の¥enガールが
それまでよりもグッと大きなものになったんだと思う。
 
 
美紀は、デビュー決定なのかな?
和泉の目には、「avex預かりでデビューに向けて鍛える」
というニュアンスに見えたんだけど。
 
 
 
ところで。
 
avexのオーディション落選ということで
¥enガール解散…というハズなんですが、
「¥enガールはしばらく活動を休止します」
というテロップは
どういうことなんですか、スタッフさん。
 
ちょっとさぁ、これはいくら何でも酷くない?
 
ゴールドハウスのスタッフが
¥enガール周りで酷いのなんて
それこそ始まった当初からだけどさー。
 
「ファンの皆様応援ありがとうございました!」って
本当に思ってるなら、
ちったぁ誠意を見せてもいいと思うけどね。