■やべっち寿司
 
ひな祭り営業(女性客のみ)
…やべっち寿司、6周年ですか。
まぁ、(比較的)当たり障りなく俳優さんなんかも呼べるし、
長寿になる理由はあるな。
 
古閑美保。
面白いねw
「事務所的には『キレイなお姉さん風で』」
「優等生の受け答えが出来ない」
「(業界に)かぶれていないのがイイv」
彼氏候補を岡村さんが紹介、ということで
AD・東中川、大道具・坂井ちゃんと続いてのD・明松に
「いちばんイイv」www
 
はしのえみ。
結婚に触れてあげてくださいw
本当に元祖・あややだよなー。
 
森公美子。
つまみ食い似合うわw
 
若槻千夏。
古着を知らない人とは別の話題で話したい若槻w
 
ローラ・チャン。
自分撮り乙。
 
さくらまや(女子メンバー入れ替え戦)
完璧超人だな、こりゃwww
ほんと、歌、そして演歌、上手いよねー。
♪もらい泣き/光浦www
 
 
----------
 
 
シネマせん
 
まだ続けるんだ。
ゲストは深田恭子でした。
 
 
----------
 
 
色とり忍者
 
遅刻者への「イロトリモネア」は次回に期待。
今回の加藤は「噛んだのがウケた」というラッキーだったしねw
 
「ドロップ」宣伝で品川監督(+成宮寛貴)と庄司の対決乙。
ちょっとだけ極楽とんぼが懐かしくなったぜ。
 
有野、初めての敗戦があんな凡ミスとはwww