【内容】
普通にバイト(をいwww)→
先週のおさらい→
夏子の叱責(当然ですな)→
歌詞の意味がわからないロレナとエリス→
来週の予告(合宿)と
集める気が感じられない
明けて今日のライブ告知で終了。
 
----------
 
まず、普通にバイトしてるのが信じられん。
なんじゃそら。
 
(敢えて見ないようにしてるんだけど)
ブログではハワイ合宿、
ソロの話題も出てるらしいし、
どういう方向に行きたいんだろうね。
 
メジャーデビュー確定してる…との読みは
誰だってしちゃうよな。
 
ところで、持ち歌3曲しかないのに
歌詞入ってないってwww
意味なんかわからなくてもアタマには入るだろうよ。
 
夏子でなくても、イラッとくるでしょ、これは。
 
これも台本かも…と思えるから
色んな意味でキツイんだよなぁ……。
 
しっかし、明けて今日(8日)のライブで
(その場で発表されずとも)
合否の判定は下されてるのに
来週の放送で合宿の模様OAって…。
どう考えてもその構成はオカシイだろー。
ゴールドハウス、恐るべしだわ。
 

まぁ、アレだ。
とりあえず渋谷DUO行ってくる!

----------
 
【¥enガール以外】
 
クロちゃんも屋台導入ですか。
ちょw
大将、タレを分けるとか何してんスかwww
「心もあったかいよ~!」だ だ ス ベ リ w
その後、サーカス総出で追加分完売。
 
平畠、静岡がホームなんだ。
10年の平均で平均15.8%とかすげー!!!!
「焼き待ち」に関して根本的な対策は無いものの
後輩使って呼び込みと場の繋ぎw
 
…平畠に勝って欲しいと思ってるのは
俺だけではないハズ。