3月30日から本放送が始まる
「カシャッと一句!フォト575」のプレ放送。
 
概要はこちら(NHK内の公式)
http://www.nhk.or.jp/photo575/
 
フォト575についてはこちら
http://www.photo575.com/
 
 
伊集院、白いなw
 
でも、これ、やってることはラジオだし、
「全部説明してしまうのではなくて、
 委ねる、想像させる部分を残しておく」
ものだから、
伊集院の起用は間違いなく当たりと言えるでしょ。
 
 
投稿者が文字の配置なんかまで作りこんで送れるようですね。
これは自由度が高くて面白い。
 
句を読み上げる人は固定した方がいいんじゃないかな。
読み方も大事だし、
「いや、そのトーンじゃねえ!」っていう不満は
「あの人が読むのわかってたからしょうがない」と
「なんであんな人に読ませるんだ」とじゃ
割り切り方も違うから。
 
 
なんにせよ、本放送が楽しみ。
録画保存で行きますぜ!