【内容】
 
エリスが悩みを告白→
解決しないまま3rd LIVEへと向かう→
新曲の振り付けは(資金不足のため)
夏子と美紀が担当→
LIVE当日、歌詞が入ってないエリスとロレナ→
最低限がクリアできない状況に焦りを覚える夏子→
「失敗しても笑顔で」と何とかまとまってLIVEに臨む→
LIVEにてファンからエリスへ
バースデープレゼントのサプライズ
 
----------
 
今日(14日)、新曲を演ってるのを観てきたんですけど、
あれ、夏子と美紀が振り付けを付けたんですね。
これは単純にすごいなぁ、と思った。
 
 
>LIVE直前のあれこれ
どう考えても夏子の言い分が正しいですよね。
悩みを抱えていようが年齢が低かろうが
スタイルやジャンルが異なろうが
「最低限」はクリアしなきゃ。
 
演りたい、或いは得意なジャンルやらがあったとしても、
そんなもんは「最低限」をこなした上で
プラスアルファしていくものでしょう。
 
意識が低いと言わざるを得ない、と思った。
 

 
エリスが吹っ切れたかどうかの描写が欲しいなぁ。
きちんと解決させないんだったら
この件、放送したことがマイナスでしかないもんね。