こんばんは☆生井奏多です






今日は夕方からおでかけ
どこに行ったかというと、、、

{9BB1D2EE-3FA6-47B2-B46E-65C21EBDEEE9}


水曜日でレデイースデーだったので映画爆笑



見た人の感想で、
大どんでん返しで面白かった!
というのを発見して興味を持っていた
「22年目の告白 私が殺人犯です」を
見てきましたー(°∀°)b 


大どんでん返しがあるというのを
知ったうえで見てたので
どこがどう大どんでん返しなんだろー?
と予想しながら見てました

いやぁ、、、
藤原竜也さんはすごいなぁぁぁ






感想語りたいけどネタバレしちゃうのでチュー










映画の感想は言えないけどこれは言える!






{FAE48834-F814-4D14-9FAB-8552002E2C7F}

映画館で飲むお酒もおいしい!!

初めて映画館で映画見ながら
ポテトをつまみながらビール飲みましたてへぺろ




回転寿司に行って、お酒飲みながら
お寿司をおつまみにしてるときも思ったけど


オトナはオトナで楽しいなぁ〜








でも次に見たい映画はこれー

{04DD835D-FF91-4FD5-A474-BF18159FBEA6}

ミニオンズ(°∀°)b 

子ども心も大事ですもん






ずっと子どものままでいたいと思いつつ
どんどんオトナになっていくので
どうせなら
子どもとオトナのいいとこ取りを
目指したいです



それでは今日はこのへんで

{40C581E1-6CE6-400F-B1AA-431E2023460D}



Twitter@namanama5656