くいしんぼとお知らせ☆

テーマ:
こんばんは☆生井奏多です




今日は久しぶりのくいしんぼブログ




というのも今日おやすみだったので
かなーり久しぶりに台所に立ったのです!

作ったのは、
にんじんしりしり
ポテトサラダ

{A24C5850-F60F-4AC0-BDCB-2EC1AB41F404}


あとハンバーグ

{831E40C8-1CC7-4B96-9777-F757A693C023}


それからお酒のつまみ用に、
鶏のチャーシューも作りました爆笑






いーっぱい作って、冷蔵して
お弁当にしたりしまーす(°∀°)b 



ハンバーグって
みなさん何をかけて食べますか?

よく作るんですが、
いまいち気に入ったソースの味に出会えず
いつも醤油とマヨネーズだったり、
赤ワインとソースとケチャップだったり、


うーん、ちがう、、、( ̄^ ̄)



そして今日は最終兵器!!

{42E0F8E9-F018-408B-BD1B-B66675DB6BDD}


宮のタレ

すりおろし玉ねぎソースで
美味しいんですよね(*´ω`*)
今日はスーパーで買ってしまいましたが
今度から宮のタレを自分で作ろうと
レシピ確認もバッチリ!!
飽きるまでハンバーグソースはこれで
決まりそうですチュー






食べ物の話ばかりなので、
ここでお知らせ!!

☆お知らせ☆
花火プロジェクト ボイスドラマ第1弾
「あぐりっしぶ!農女編」

峰越優子役で出演させていただいてます♪


{E4018068-A63A-4767-AA95-19A7EC06E3B0}

{D2669F39-7453-4E41-8C72-3CF8C8D1C9B4}


峰越さんは可愛いものが好きな
とっても真面目なみんなのお姉さん
共感できるところがたくさんあって、
しかもとてもフレンドリーな現場だったので
のびのびと演じさせていただきました


農男編と共に11月23日発売!
コミティア122 ジャンル【E】
スペース【13b】に出展されます!

ダウンロード販売も予定していますし、
わたしに直接言っていただければ
手売りも可能です!!
ぜひよろしくお願いします♪

これからもたくさんお知らせができるよう
がんばるぞーヘ(゚∀゚*)ノ


それでは今日はこのへんで


AD