高槻アクトアモーレありがとうございました!!今日は京阪寝屋川市駅前 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



おはようございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

セロトニン系シンガーソングライターの西村加奈ですオカメインコラブラブイエローハーツ


昨日は高槻アクトアモーレさんでのプロモーションライブ

駆けつけてくださったみなさん

足を止めてくださったみなさん

本当にありがとうございましたほっこりハート

昼一番ということもあり

お集まり頂けるか、少し不安もあるなかやったので

とっても嬉しかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

赤いマフラータオルもステージからたくさん見えて

心強かったですおねがい‼️

昨日も、新たに赤いマフラータオルをゲットして頂けました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ぜひ、西村加奈のステージ中、身につけて頂けたらと思います!!

応援、ありがとうございました!!

みなさんのやわらかなお顔に

とてつもなく穏やかな気持ちになりました。ほっこり

まだまだ、自分の中で思うようにコントロールできなかったり

不安はありますが

確かめるように、一曲一曲をお届けしました。

必ず、必ず、今の声帯とは焦らずじっくり向き合って

最高のパートナーになります。




力加減が、今のわたしの悩まされている課題。

葛藤しながら、これも術後の乗り越える一つの壁やと思いますので

踏ん張り、突破します。

大丈夫、大丈夫。

また、詳しく書けたらいいな。乙女のトキメキ猫
{EC1B5F14-9374-4318-A3A1-81A6508BFCE3}
昨日もたくさん、お声をかけてくださり

ありがとうございました!!

限りある物販の時間ですが

お一人お一人と、対面しているその瞬間を

わたしも心から楽しみにしています。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

初めての方は、なかなか勇気がいると思いますが

一歩でも、近づきやすくなりますように。

わたしも、工夫、努力します。

いつも、ありがとう。

そっと見守ってくださっている方々も

ちゃんと、見えています。




さあ、今日は久しぶりを京阪寝屋川市駅前!!

しかも、2ステージ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今日のステージに全力を尽くします。

◆ 3/12(日)京阪寝屋川市駅前

開演 12:00
観覧無料 / 駅前広場(南東側) / 雨天中止 

共演:ヒサ絵 / 平野里沙 / 河村麻未 / 谷口晴菜 

※14:20~と17:30~の2ステージ出演予定

今を生きろ

イエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハート

喉リニューアルの西村加奈が、内装リニューアルの神戸 CASHBOXで(祝)イベント開催。
いつもよりちょっと長めのステージと楽しいコーナー、ボリューム大のイベント!!
{39A14B3D-4CA8-4167-8870-FA8B20A5ABA3}

オンラインチケットは、コチラ
よろしくお願いします

ダルマライブ情報 富士山

ふんわり風船星3.12 京阪寝屋川市駅前
ふんわり風船星3.15 京橋東商店街
ゆめみる宝石3.18 神戸 CASHBOX
ふんわり風船星3.19 姫路駅前

ゆめみる宝石3.20 名古屋 u-ree[愛知]
ゆめみる宝石3.22 心斎橋 酔夏男
ふんわり風船星3.23 イオン京橋
ふんわり風船星3.25 京橋コムズガーデン
ふんわり風船星3.26 イオン古川橋
ふんわり風船星3.27 枚方 ビオルネ
ゆめみる宝石3.29 京橋 BERONICA
ふんわり風船星3.31 アスナル金山
ゆめみる宝石
3.31 新栄 スペードボックス[愛知]
ゆめみる宝石4.1 御器所 COTAN[愛知]
ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース

ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました!!