今日という日 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。


今日が人生最後の日だとしたら?




当たり前に通ういつもの道が違って見える

今日のお空を忘れない

道端の雑草だって見逃さない

蝉時雨、夏の日差し、日陰の風

体いっぱいに感じる

今から始まるお仕事も最善を尽くす

最大限のおもてなしをする

イライラしたりくよくよする時間は多分ない

心からありがとうを伝える

心から大好きを伝える

そして

大好きな人と大好きな時間を目一杯過ごす








今日という日は当たり前に続くものではない

明日が、今日になる保証はどこにもない

昨日想像した明日が今日になったということ

そんな今日という日を過ごせることに感謝をしながら

今日というプレゼントを精一杯笑顔で過ごしたいと思います(o^-^o)







今日が人生最後の日だとしたら?