シーズン3いよいよ!!はじまるよ!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。


おはようございます(*^▽^*)

昨日は、毎月第1土曜日に大阪キタで

開催されるアコースティックイベント

Luck A SAY !! の決起会に参加してきましたよ炎

5月にシーズン2が終幕し、

1か月明けてのシーズン3の開幕!!

さすが、Luck A SAY !! の決起会

血気盛んでした。(笑)

いや、マジで炎びっくり

Luck A SAY !! シーズン3

見逃せませんよぉーうり坊足あと





七夕の日きらきら!!やしね

きっと、

ステキな夜星空になる(^_-)☆

今からドキドキワクワクさんです。




LUCK A SAY!!ホームページ







mocchii 姉ちゃんも出演します!