月見酒 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



今日は、いちにち実家にいました。

調子はよかです。(^_-)花

ご心配おかけしてすみませんでした。

そして、ありがとうございます。






今は、大好きな実家のベランダで

ぼんやりしています。。。

とっても、涼しくて

虫の鳴き声なんかも聞こえたりして

すっかりくつろいじゃっています。

隣の家からは歌声が(笑)





お月さまが、もうすぐまあるくなりそうです。

月見酒をしたい気分やなぁ。≧(´▽`)≦

今は、飲めませんが泣き1

実は!!お酒好きなんですよ(笑)

実は!!(笑)






それはさておき、

明日から、また1週間が始まりますね。

しっかり、パワーチャージできたし

無理なく頑張りますv(^-^)v

みなさんも。






では、またあしたぁーハートばるーん青ハート