コスプレ大会 | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

あのーーー


台風はどこですか汗



今が再接近の時間だと思うんだけど。



雨は降っているけど、すこし日も差してきて


風もふいていなし、平穏な日曜日で


とにもかくにも、よかったよかったハート2





そんな日曜の朝はお出かけしない時は


プリキュアで始まります。


いつみても


カワユスーーー音符


実は母もお気に入りだったりしてきてるようなぼー


さっきなんか、


子供部屋で他の遊びしてるんで、


”ほら、プリキュア始まるよーー”


なんてご丁寧にお知らせキャハハ




すっかりプリキュアに魅了され、


”よーーーし!


みんな、プリキュアに変身よ!!”





これ↓

かなたんの部屋


(母のウィッグで盛りましたーー

袖から出てる下着は見ないでねーー)



プリキュアというよりアゲハ嬢のような・・・汗



姫は自毛がおしりまであるので



”ふたつくくり”でプリキュアの”ひびき”ちゃん風に盛りましたが、


これ↓


(この画像はお借りしました)

画像は恥ずかしくてダメだって(´-ω-`)


姫も3年生になり、ちょっと難しい年頃に・・・




昨日の”犬も食わぬ”のきっかけも、


そのあたりにあったりするのよね・・・・



殿は今朝もなにかグチグチ言ってたけど、


私が黙っていたら、


そのうち収まるんでね。



そんな感じです。




昨日に引き続き、


どんよりをブログに撒き散らし、スンマソンぺこり




お昼からは


サティあたりで


景気よく遊んでくるか炎



あ、今はサティ改め、イオンでした。




ではではーーーバイバイ