どんよりいかかですかーー | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

今夜から明日のお昼ぐらいまでかな、


鹿児島方面、台風が接近しそうです。


極楽荘もみんなで


客室の窓が開いていないか


チェックしたり、


カッパを出してきたり・・・



ここ数年、いつも”大型の台風に警戒”なんて


言っても結局大事に至らずにきているけど、


一応、注意するにこしたことないのでね。





いずれにしても・・・


明日の予定はキャンセルですな・・・



DVDでも借りきて観ようかなーー



あーーでも。


今朝、久しぶりに殿と


犬も喰わぬってヤツを盛大に展開してしまって


天気同様、気分もどんよりどーん



どんよりをブログに撒き散らしてゴメンナサイなく


どんよりのおすそわけキラキラ



ではではーーーバイバイココってそんな終わりかたかいーーびっくり