あまじょっぱい | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

ドレッシングは何がいい? ブログネタ:ドレッシングは何がいい? 参加中

私は和風 派!

本文はここから

もう

ヤケクソざます!

逆切れざます!

クツ返せーー(前記事参照)



気分転換に

ブログねた遊びして

グレてやるーーためいき





はいはい、

ドレッシングは何がいいかって?


ドレッシングは

買うときは

ピエトロとかの

たまねぎたっぷり系のを

よく買うよーー


あ、やっぱゴマドレと

交互かな?


でも基本和風かな。


自分で作るときは

酢としょうゆとゴマ油と砂糖を

適当に混ぜて

塩もみした野菜とかにざっくりかけて食べます。
(これって中華だよねw)

鹿児島人なので、

砂糖は多めかも。


煮物にもお砂糖いれるしね。


あまじょっぱい味がかなたん一家の定番ハート2かなーー
(だから・・・とかは言わないでーー)
ドレッシングは何がいい?
  • 和風
  • 中華風
  • イタリアン
  • フレンチ
  • ゴマ
  • シーザー

気になる投票結果は!?