またやってもうたと夜中に叫んでみる | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中
本文はここから


ええ。

皆さんお察しのとおりの

O型ですが

何か?




でもですよーー

そもそも

何億人という人間を

たったの4つに分類するってのは

乱暴な話ですよね!


それにね、

最近ね。

これでも

努力してるんですよ。

O型的性格からの脱却を図ってるんです!


のはずが・・・


やってもうた。


何回目やろか。


昨日のサティでのお買い物。

袋がひとつ足りないことを

ついさっき気づいたムンクの叫び
(何時間たっとるんじゃーー!!)

通勤用のパンプスと

普段履きようのバレエシューズみたいなの(ココ名前がわからない時点ですでにO型的・・・)


の入った袋がなーーい悔し泣き






よくやるんですよ・・・


たくさんお買い物したときに

お店に袋を置いてくの。



今のところ回収率100パーだけど。


いい加減、直したい・・・




切実にガクリ