人参娘 | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

おはようございますキラキラ


今日は姫も無事、登校して(学校までの1分のみちのりを


こちらを振り返り振り返り倍掛けていきましたが・・・)


ほっと一安心(´-ω-`)


同じ兄弟でも、真ん中の姫には


いつも手を焼いてるな・・・



 といっても大したことないのだろうけど。


普段の生活で一番頼りにしてるのも


姫なんだけどねぺこり


 期待が大きい分、想いが伝わらないときは


私も頭に血が上っちゃうのか・・・



 

ところで・・・


 この人参これ↓


 
かなたんの部屋-20110511093805.jpg



この倍以上あったんだけど。



 野菜室にもまだあるんだけど。



この暑さで痛みが早くなっちゃうかな?






TESCOM ジューサー (投入口70mm)TJ210-W ホワイト