今朝のゴリさん | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)


今朝のゴリさんこれ↓

(にがごりのゴリさんです。ヨロピク)


かなたんの部屋-20110509094931.jpg



とうとうお花も咲きました*花*


かなたんの部屋-20110509094857.jpg

今日は一気に真夏の日差しキター



ついこの間まで、


ホットもいけたけど、



かなたんの部屋-20110509095338.jpg

氷満タンにして


もって行きますハート2マイカップ。




量的に足りなくなってきたし汗



ペットボトルももってくかなーー?



連休明けで、


普通なら憂鬱な気分にも


なるかもな月曜日だけど、


私的には


穏やかな日常に戻って


ほっと一息ためいき

(極楽荘で、じいさんの嫌な顔を見なくて済むし)

イッテヤッタゾーー





たまちゃんのシューズを忘れちゃったのでこれ↓


かなたんの部屋-20110509095831.jpg

ちょっと早めに出勤して


届けなきゃ。

(ちょうど事務所が幼稚園の近く)




ではいってきマンモスバイバイ