ライセンス取得講座の生徒様とカヌレ❤️ | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

今日はもう冬の寒さでしたね雪雪の結晶えーん

寒いの苦手なワイヤークラフト講師の田幸佳奈(たこうかな)ですラブラブ

 
゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

ライセンス取得講座のA様照れ

いよいよLesson3です。

本講座を受講されていますので、技術の面では一通り出来ることのおさらいです。

ですが、自分ができることと、教えること、これは違いますねウインク

こんな時はどうするのか、こういう場合はどうするか、こういう方が見えた時はどうするか、

1つ1つ、答えをもって進めていきます。

奥深いですね照れ

A様が美味しいカヌレを下さいましたラブラブラブラブラブ
{DEE9E713-A5D3-420B-8ADF-DC884A8E774F}


少し焼いて表面をカリッとさせていただくのがオススメとありましたので、そのようにして・・・

うーん、美味しい!!

講座が終わって、2人でしばらく楽しいおしゃべりタイムでしたねちゅーチョコカップケーキコーヒーカップケーキ

本講座のイベント作品があまりにも素敵すぎて、わたくし大興奮ニヒヒ

来月の発表会が楽しみすぎます酔っ払い
チラ見せ・・・

しないー。

本講座生なら分かるかなにひひ

{F281F37A-1258-41FC-B3A9-A0017C327D97}




ただいまグランスリズエでは、22期生を募集しております。


本講座生も大募集中です照れ



お持ちくださったワクワクは、
達成感に変えて、お持ち帰りくださいませハイヒールハイヒール
 
 
このページに訪れてくださったあなたに
お会い出来ますことを
楽しみにしております♡
 
 
お一人様でも
どうぞ安心してお越し下さい。
 
 
 
リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンNEWオープンサロンレッスンスケジュールはこちら
リボンNEWライセンス取得講座22期生募集についてはこちら
リボンライセンス取得講座がテーマの記事はこちら
リボンオーダー作品集はこちら
リボンご予約の前にお読みくださいグランスリズエのお約束
 
 
 
 

インテリアを素敵に変えるワイヤークラフト教室〜グランスリズエ〜

かわいいと便利はつくれるビックリマーク

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)

 

 

 

好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  22期生募集の記事はこちら