こんにちは 廣瀬です(*゚ー゚*)



先日の田巻さんに続きネタを…



うちの子、最近 「宇宙」 に過敏に反応します。音譜


まだまだ話せる言葉も少なくたどたどしいので

とても不思議な感覚です叫び



お星さまをみると「うちゅう!」星

 


宇宙服をみると「うちゅう!!」流れ星



宇宙兄弟をみると「うちゅう!!!」星空



宇宙がどんなものかはなんとなくわかっているようで



その関連するものが登場すると「おっ!うちゅう!」わんわんキラキラ




なんでこんなことになっているか思い返してみると、


二か月前くらいに偶然みていたEテレの野口さんの宇宙ダイジェスト番組が


きっかけのように思えます。


この子が大人になった未来では、もっともっと身近に宇宙が感じられる世界なんだろうと

思います。ロケット




いっぱいいっぱい勉強して運動して大きくなって宇宙が好きなら行けるよ~と


やる気を促しつつ、将来が楽しみですUFOUFOUFO





クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  多摩市 税理士

府中の税理士ならかなり会計  かなり税務会計事務所