[モニプラ]FOOT SCIENCE モイストケアソックスオーガニック | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

笑う実は私
仕事の影響もあり肌が乾燥しやすく
この時期はひび割れと格闘しております…。

手、顔もですが
足の乾燥はいたくてヤバイ…。

尿素いりクリームを塗ったり
靴下を履いたり
対策を毎年していましたが
効果あまりなく…。

今年はそんなわたしに
女神降臨です(´ω`)


FOOT SCIENCEモイストケアソックスオーガニックラブ

この靴下の中に保湿シートが入っていて潤いを閉じ込めてくれるというものなのです。

入浴後、クリームを塗らずにこの靴下を履いて寝るのですが

温かいです…。ぽかぽか音譜

翌朝は通常ならひび割れ状態になる足ですが

しっとり~笑う

これは快適です♪

今年はこの靴下で痛みのない足裏を堪能するつもりです~♪


▽気になる方は是非体験してみてください♪
【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア

Android携帯からの投稿

フットサイエンスファンサイト参加中