メイク崩れ対策♪ | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


季節の変わり目だからか、

最近落ち着いていた乾燥による化粧崩れが目立つようになってきました。


実は妊娠してから

乾燥肌とお付き合いしてます。

それも粉フキレベルじゃなく背中はひび割れた…(妊娠線ではないよ…てへ


お腹はボディークリーム塗れるけど

背中は塗れない…って言うのはさておき…



今回は、黒龍堂さんの

メイクアップ プロテクター Mを試してみましたてへ2





使い方は簡単でメイクが終わったら仕上げにプシュWハートでおしまい~。


細かいスプレーでしっとり間が持続します。

お仕事でエアコンとか使用される空間に長くいる方にはお勧めだね。



お昼にお化粧して夕方の旦那さん差し入れまで直さずいけたよ~♪

かなりの優秀さんです。


ちなみに汗っかきさん用にはプロテクターHが出ているので気になる方は

ぜひチェックしてみてね。


ペタしてね