k2cureスキンローションでお口すっきり。 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

【k2cureスキンローション】



こちら、スキンローションって言う名前だけあって

化粧品です。

私のお肌にも使えるんですが、

成分が、

グリセリン・水・チャ葉エキス・ エタノール・グリセリン脂肪酸エステル・ セルロースガム

と1~2滴ですがわんちゃんの体内に取り入れても大丈夫な天然成分を使用ということで

最近気になるはにぃの口臭対策に使用してみました


使い方としては

はにぃは給水器使用しているので

500mlに対して1滴入れてみましたにゃ


劇的な変化はなかったんだけど

歯磨きのときに気になってたべたべたした感じのよだれは少なくなってました

口臭は改善傾向笑う


わんちゃんやねこちゃんの体内に入れてもいいものなら

私のお肌にも優しいっていうことかなかお


私も最近こちらのローション使用してますよ~。

トラブルなしで大助かりです。



詳しい情報はこちらから↓

株式会社コットンロード 株式会社コットンロードファンサイト参加中