も~すぐ♪ | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

もうすぐ母の日母の日母の日

今年は結婚もして親への感謝の気持ちをプレゼントに込めたいなっておもいつつ

なかなか時間がなくてお店にもいけず…w


カタログギフトも見てたんだけど

いいものを見つけることもできず…


結局ですねぇ~

amazonで選ぶことに決まりましたカーネーション

ちなみに旦那さん実家→アレジメントフラワーとお菓子

私の実家→ケーキを買って持参する

という形に決まりましたにゃ


当日はいけないから来週の旦那さんお休みに

妊婦検診とウエディングドレスのお写真を選びに横浜に行くので

そのときに実家に行くことに~しゃきーん



たぶんなる。
我が家の家訓は予定は未定だよ。

で、問題は私の服…。

ちょっと前までふっくら~位だったお腹が急激に大きくなって

妊婦さんママっていう感じに。


Aラインのワンピースとかで誤魔化してたんだけど

素材がやわらかくないものに関してはほぼ着れなくなったぼー


みんな悩むみたいなんだけど

マタニティー服って着る期間限られるし、2人産めば~とか言うけど

時期が違えば全く着れなかったりしてもったいない上

高いんだよねぇ…むっ


そこでみつけました~

Zottieさん

お値段がお手頃で出産後もきれそうなものばっかり~♪


例えば私が気に入ったのはこちら

http://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/0000000120/32136-1200885

私はこれのチェリーがお気に入り。


妊婦さん期間に忘れかけてる

おしゃれ気分を思い出さなきゃ~♪




妊婦さんにマタニティ服としても大人気!産後も使えるプチプラワンピース




★妊婦さん限定★マタニティ服としても話題のワンピース、5名様プレママモニター募集 ←参加中