映画鑑賞。 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

今日は桃寒天を作ったよ。

寒天を食べ始めてから本当にお腹の調子がいいです、

だけど今度はビタミンCとかの摂取が足りない旦那さんの為に

青汁粉(抹茶の味だから食べやすいやつ)なんかを入れた特性寒天作ったりしてるよ~。


今は濃縮果汁を使って寒天料理を作ろうと計画中

一番試してみたいのはビタミンCが豊富で有名なカムカムの濃縮タイプでお菓子作りをしたいなぁラブ

カムカム→http://toreru.com/camucamu/recipe.html#drink



昨日はスーパーでお惣菜を買ったからそれで夕飯を済ませて

寝る支度がすんだら

久しぶりに映画鑑賞をスタートラブ


私の大好きなトムクルーズ主演

ミッションインポッシブルでした~Wハート



だけどね、

あの有名なサントラが掛かった瞬間眠気が…あわわ


そんなこんなで

映画の中盤くらいで旦那さんの

「寝ましょうか?」発言まで寝てましたあわわ



朝食のときに旦那さんへ映画の感想を聞いてみたんだけどね…

気がついたらビルに登ってたから諦めた(推測同じあたりから寝てるy’s)」


似たもの夫婦だよねw


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付.../トム・クルーズ,ジェレミー・レナー,サイモン・ペッグ
¥4,935
Amazon.co.jp
旦那(41歳)がトムクルーズ(49歳)も年取ったよねぇ~
っていってたけど君たち年齢があんまり変わんないよやぎ
っておもう新妻(27歳)はこれから洗濯物を強行突破で干します。
ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中