昨日のお届けもの1/11+はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、歯医者の定期検診でした。

 いつもの痛い歯は、だいぶましになってきたが。歯科衛生士さんにこつこつと叩かれると痛い大泣きうさぎ

 まだまだなのですが、でも少しずつ良くなってきている模様。

 

 そして、最悪だったのが。昨日、母の薬が変更になったと書いたのですが、母、ほとんど眠れず。。。ごそごそしたので、私もあまり眠れませんでした。

 うーん、2、3日様子見してから最悪病院だね~。

 

 さて、今日のメニエールはふらつきかな。この気温の変化と寝不足と忙しさからの疲れであろう。

 明日には、良くなるといいな。

 ちなみに、歯医者でも少しふらつきました。あの椅子は、やーっぱり苦手です大泣きうさぎ

 

 そうそう、生協で頼んだものが来た。

 

 

 「北の海の幸 お楽しみ袋」です。中身は。。。

 

 

 いくらは、かならず入ってます。あとは、イカの塩辛と時鮭です。当たりか外れかは、びみょーです。

 

 さて、昨日のお届けモノです。

 

  6、プレゼント ハイジア

 

 

  モニター品です。夜遅くに来ました。使うの楽しみです。

 

 今日もお届けものがありました。明日書きます。

 明日も何か当たりますように。

 

 はがき情報

 

  

 

 アサヒビール シール 1/16からです。

 

 

 

 関西スーパー & UCC 森永乳業 レシート 2/26まで

 

 よかったら応募してね。