なべやき屋キンレイ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

 こちらの商品を食べてみました。

 

 

 

 キンレイのおとり寄せコレクションシリーズの肉うどんです。

 

 早速作ってみました。

 冷凍なので、作るのは簡単。

 鍋を用意して、パッケージを開けて入れるだけ。

 

 

 出来上がりです。

 お好みで山椒をかけるとより一層味の深みが。

 味ですが、あっさりうどんです。

 ただ、コシが少なめ。もう少しコシがあればうれしいな。

 肉とネギはたっぷりなので、寒い時期にちょうどいいですね。

 

 私的には、少しお気に入りです。

 

 

 

なべやき屋キンレイ