迷子? + 図書館 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、図書館へ行ってきました。

 

 

 

「懸賞達人ガイド」 → ぱらっと読んだけど、みなさんすごいです。出している量も違いますね。

「職業としての小説家」 → なーんとなく。

 

 そうそう、変わった商品を買ってきたよ。

 

 

 あまざけヨーグルト。これ、おいしかった。もっと買えばよかったかな。

 

 題名の迷子。

 そう、昨日届く予定だった、懸賞の当選品。とうとう来ませんでした。迷子になってしまったのかな。明日、電話かけてみます。宅配便の経過を観ていたら、途中でとまってます ドクロ

 

 さて、今日はお届けものがないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 *胃のほうは、少しだけましになったが。。。ちょっと様子見します。

 メニエールのほうは、人酔いかな。それとも棚酔いか。スーパーでふらふら、ふわふわ。

 ちょっと調子も悪いかな~。