口と足で描く芸術協会 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

 

 口と足で描く芸術。

 これがすごいの。

 

 私のほしい商品ナンバーワンは。

 

  アートダイアリー №801

 

 

 

 こんな素晴らしい絵が手帳になってます。

 来年も素晴らしい時を過ごせますように。

 

 後は、

   タオルハンカチ 

 

 

 今からの季節にちょうどいいですね。

 絵柄が。

 

 

 

バスタオル №411

 これすごくかわいい。バスタオルです。

 どれも芸術品です。

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ