ある素敵な日 コン・ユ | カナコンのブログ

カナコンのブログ

徒然なるままに書きまっせ(・ω<)

トッケビを見てから コン・ユにドハマリしてる私

 

先日コン・ユの2006年のドラマ「ある素敵な日」を視聴しました

 

この作品 実はコン・ユの髪型が気に入らなくて ずっと避けてましたw

 

見た感想は「もっと早く見れば良かった」でした

 

【掻い摘んであらすじを説明すると】

両親の再婚で兄妹になった2人

その両親が事故で他界した事で運命の歯車が狂い2人は離れ離れに

15年後に再会した2人はお互いを異性として意識するようになるという話

 

各回の最後に約1分程の子役が演じるこの2人の子供時代のエピソードの回想シーンがあるんだけど それがメインストーリーを引き立てる演出になっていてめっちゃ良い

 

このコン・ユの子供時代の役をやった子役さんが今はどうなっているのかとググッてみたけど 子役の頃に数本のドラマで主演の子供時代を演じてるだけで大人になってからは俳優の仕事はしていないみたいでとても残念

 

 

ちなみに気に入らない髪型ってのがコレですw

 

ただしドラマの後半でヘアカットして超絶私好みのコン・ユになりました💛

 

 

#コン・ユ #ある素敵な日 #トッケビ #韓流 #韓流ドラマ