2020年★ | カナコンのブログ

カナコンのブログ

徒然なるままに書きまっせ(・ω<)

ここ数年 というか10年程前から身内の事で色々あったんですが 昨年末から急展開か~ら~の~本日 良い方向に動き出しました

 

今年中には解決して10年程抱えていた心の中のシコリが完璧に消えそうです^^

 

*******

 

思い起こせば5年程前でしょうか?

ある人にこの事で相談した事があります

 

その方は「氏名&生年月日等」を駆使して色々分かる人なのですが 相談した事をスッカリ忘れていたのですが その話を聞いた時に書いたメモを探してみた所

「あっ “2020年に変化がある” って書いてる 今年じゃん」

となって驚いて腰抜かしそうになりました

 

ズバリ当たってるじゃーーーーん★

 

*******

 

そんな感じで年明け早々ルンルンしていたのも束の間

 

コロナウイルスがとうとう日本に上陸

日に日に患者が増えていっててビビッてます

 

私は地方在住だけど 人口が多い都市部は感染拡大が早いんだろうなと思ってたら なんか全国津々浦々まで満遍なく拡大しそうな予感。。。

 

皆さん!

マスク・手洗い・うがいを徹底して なるべく人が多い所や密閉空間は避けて下さいね