今週のブログを担当致します、荒木です。
年明けてから寒いものの、日中の気温は温かいため油断してしまいそうですね。

さて、今回は昨年末に行いました香流歯科忘年会を振り返ってみたいと思います。

院長をはじめ、香流歯科勤務のDrと歯科衛生士さん、歯科助手さんが集まり皆で1年を振り返りました。
自分は香流歯科に昨年の1月より勤務したため忘年会は初参加となりましたが先輩Drに伺っていた通りでとても良い雰囲気でした。
また、院長先生の治療に対しての真摯な思いやスタッフさん達の意見をきいて自分だけでは気付かないこと等、とても有意義な時間となりました。

日頃より培われているチームワークを更に深めて、2019年もより上質な医療を提供できるよう努めて参ります!


皆さま、今年も宜しくお願い致します!