気付いてね

テーマ:
こんにちは\(^o^)/
今回のブログ担当、香流歯科医院
歯科衛生士の濱中です。
宜しくお願いします😄

最近暑いですね~
体調は大丈夫ですか?

前回、新しくチェアーが仲間入りしたことを
報告させていただきました‼

今回は、チェアーとほぼ同じタイミングで
中庭が新しくなったことを報告させていただきます!



中庭には、たくさんの木々が増えました!
今は紫式部が咲きそうで、
もうすぐ見頃になりそうです。



香流歯科医院の中庭では、
四季折々の花や木を楽しんでいただけるかと
思いますので、みなさん楽しみにしていてください(^-^)/

少しでもリラックスしていただけたら
嬉しいです☺


歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)
千種区・守山区・天白区・尾張旭市・長久手市の患者さんからもアクセスしやすい場所となっております。
香流歯科医院のホームページ
AD
こんにちは!香流歯科医院スタッフの都築です☺︎

梅雨時に入り季節の変わり目で体調が崩れやすく
なっています皆さまはいかがですか??


香流歯科医院は7月に入ってから新しいチェアーが
導入されました(°0°)‼
半個室のようになっていて、メンテナンスを中心
とした治療をしています。
皆様に気持ちよく快適に過ごして頂けるよう
工夫されています☆

ぜひ検診などの時期の方は
楽しみにしていてください!!!

歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)
千種区・守山区・天白区・尾張旭市・長久手市の患者さんからもアクセスしやすい場所となっております。
香流歯科医院のホームページ
AD

もうすぐ夏

テーマ:
こんにちは香流歯科の須川です!!前の日曜日には朝からもう蝉の鳴き声が、聞こえて来ました。もうすぐ夏ですね。

僕は今シソジュースにはまっております❗

暑い日が続いてだれてきますが負けずに口腔ケアも怠らないよう頑張りましょう‼
写真ははまっているシソジュースです(笑)


AD